地震予言しちゃいました

お久しぶりです<(_ _)>最近、団体航空券のHPをもう1つ追加で制作しており、なかなか忙しい日が続いています。ところで、昨日千葉県各地で震度4の地震が発生しましたが、その前日に写真のような変わった雲がでていました。写真じゃよくわからないと思いますが雲が波打ってるような形をしています。これは絶対に地震がくる前触れだと思い写真を撮っておきました。近いうちに大きな地震がくるかもしれないから注意するように家族に話をしたら、その翌日に本当に地震が起きてしまいした。家族もビックリしています。前回も茨城の海岸に大量にクジラが打ち上げられた時がありましたが、その数日後に大きな地震がありました。偶然だとは思いますが、注意しておくことにこしたことはないので、何か感じたら災害のための備えをしておくのは大事ですよ!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近のコメント

アーカイブ